再入院

ここ数日は体調が良く

少しずつ歩けるように

1キロ歩いても平気でしたが

 

昨日、夜の10時頃に気持ち悪いと言い出し

夜中に吐血

 

急いで救急に行きました

 

行く前は37℃くらいの熱でしたが病院に着いて再度測ると37℃後半

 

コロナ禍であるため

コロナの検査をしてからの診察(結果陰性)

 

採血をして

ワーファリンを飲んでいる中での吐血の為に

緊急入院となりました

 

今日の午前中に胃カメラをして組織取って

とりあえず点滴

 

不正脈も出たみたいで

どうなる事やら...

胃の粘膜を保護してくれるメカブ

食べていたのに

やはり薬の量が多いのと新しく飲み始めた薬の副作用が出ていたので何かあるのではないかと心配していましたが思ったより早く何か起きてしまいました

f:id:kancyasan:20220613115239j:image

 


 

 

ただ血中塩分の数値は医師に褒められました

 

1日6gは大変だけどきちんと守れば数字に出てくれるので

作る側も嬉しいですね